2011.05.24 一部引退
3垢のうちの一つを5月で消しました。

 なんか最近はまったくやる気が出ず、全面的に引退も考えてますが、チムの隊長とも相談した結果、今期の最後まで粘ってみて、来期のUPでたいした物が無ければ、やめようかな。特に来期弱集中修正あるか、サイコ君修正するか無いと、もう持ちそうにないですね。



 ブログの更新しばらくサボろうかと。理由はネタが無いからです。今期はパッとしないUPデートばっかりで、前期と代わり映えしないため、書くネタが無いです^^;

 現状の不満としては弱集中ですが、改善される気配はなし。GNO3自体に今あまり関心も・・・無くなりつつあります。そのうち、やる気が出てきたら再開します。



2011.05.08 まだ未覚醒
 逆にすごいっしょ^^
なんか正直つまんなくなってきたんで、夏まで持たないかも^^;;

私事ですが子もうすぐ出てきそうなんで、面倒見たりしてたらできなくなりそうな。よっていきなり引退もありえます。もうあまりUPデートも期待でそうにないし、やってもアフォなことばっかりだしなあ。残念ではあります。
今期はいつものNT覚醒イライラを避けるため1作戦目からNT覚醒を取って万全の体制のつもり・・・・・・がまだ覚醒せず、既にいつも以上のイライラ状態。画面ももう見たくないような気分。弱狙い編成も健在だし、やれんなぁって感じです。

 まあGWなのでDVDでも見て、のんびり過ごしたいと思います。最近見てるのはプリズンブレイクっていうアメリカのドラマですが、簡単に言うと主人公が無実の死刑囚の兄貴を助けるためわざわざ強盗して刑務所に入り、一緒に脱獄すると言うストーリーですが、かなりイケてます。主人公のカッコよさに脱帽です。何年か前にシーズン2くらいまで見てて、最近最初からも一度見てますが、やっぱり面白い。GWもあっという間に過ぎそうな勢いです。お試しあれ。


2011.04.25 +の脅威
P+やS+が脅威の制限機&脅威の性能に。まあ前期は無価値すぎた訳ですが、運営もやっと気がつきましたか。+が☆より弱いということに!
 まあ最初にあのパラ見たとき直ぐ分かりますよね。普通なら。分からなかったか,あえてやらなかったのかは分かりませんが,サイフレと弱集中が修正されない現状を見るとまあ,天然というか普通に頭がわr・・・でしょうね。

以下愚痴
... 続きを読む
