2007.07.28 作戦終了
190727.jpg


21位といまいちな結果に。
後半どうもやっぱりモチベーション保てません・・・
ずっとU字で放置になっちゃうな・・・

野戦も見てないしね^^;何が出てるのかまったく不明。
育ってきてスキル振るの無くなるとあんまり面白くないな・・


自分もそろそろ・・かな・・・と思ってみたり^^;

サカつくはがんばってるかな。でもスカウトってなかなかいい選手拾ってきてくれないな~。金ぴかのカードいっぱい張ってるのに~~><;


Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/94-43bbc86b
