今日、毎週木曜日にやっているテニスから帰宅し、
おもむろにまず任務を引く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・友軍救出B!!!!
おおおおおおおっと思うがはやる心を抑え入浴。
そして30分後。

誰かな誰かな・・・わくわく・・・・
・・・・・・アンディ・・・私はあまり詳しくありませんが
たぶんアレックスとかのOVAに出てくるひとかな。

まあいいか。もらえただけ^^めったにもらえませんしね7人目。

記念に張っておきます^^ノ


andy.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/9-408f9ef8
