GNO2は作戦終わらないですね・・なかなか・・
現在2位です。来週は・・顔つき祭りなのかな・・めんどいなあ・・


190609.jpg


サカつくですが現在DIV2の2位です。いま折り返し地点くらいなので、後半戦がんばれば、憧れのDIV1へ昇格できるチャンスです!!

いまかなり熱いですね^^
育ててきた選手もいま最盛期か、チョット衰退を始めちゃったくらいなので、今期で上がれないと、もう上がれるチャンスはしばらく無いかも?

なので、がんばって何とかDIV1へ昇格したいです!
そしてDIV1で燃えてつきて、クラブリセット・・かな^^;

クラブリセットするとクラブの格があがる?!(GNOで言う搭載か?)
なので、ある程度リセットしないとそのうち不利になっちゃうのかなあ~どうするか考え中です。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/82-2453461b
