2007.05.31 作戦終了
技術UP後にぼこぼこに負けまくっていました^^;

6位まで落下。我ながらしょぼいですね。
まあ自分の順位はこの際どうでもいいですが、マーサーさんが今月いっぱいで引退されるとのメールをいただきました。

とてもブログ楽しく読ませていただき、コメント等もいただいていた方なのですごくさびしいです。ヤマトさんに続き・・・TT

自分もいつかあんなにウィットとユーモアに富んだブログを書いてみたいな。ほんとにお疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/80-4cdd8060
