2006.10.25 第7作戦終了
*GNO2
第7作戦も終了・・・
結果は・・・・・・・5位・・・
まあいいんですが、もうちっと上を狙いたかったです。
でも残念ってほどの順位でもないし・・最近こんな感じの順位おおいですね。もっと弾けたいなあ。

反省点は・・・う~んなんだろ?
東アジアに居るならSCは入れなくてよさそうですね。
PC戦が4日で2戦でしたし。トロ☆のほうが時給いいと思います。
1,2位の方は隊長NTらしいんで、気力全開な私には勝負ができませんねえ・・・今後の作戦も不安です。


10,25.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/8-2f2fa740
