19059.jpg


いまはまってるサカつくONLINEってゲームはJリーグで言うJFL-J2-J1
みたいなのがDIV9-DIV1まであるわけです。

それをDIV9から1を目指してクラブを強くしていくゲームですね。

んで今はDIV6なんですが、優勝決まりました^^これで上位リーグであるDIV5に参戦です☆

GNO上位の人の編成をぱくって何も気にせずU字型でおいておくとかってにあがってました。いま14位まで来てたみたい^^
ま適当ですw
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/74-f0f24023
