1905-2.jpg

190509-1.jpg

さかつく・・・DIV5にあがれませんでした・・・
DIV6残留~~~TT

自分はGWは楽しく過ごせましたよ^^
そば打ちを体験にいってきました~

そばは、空気の乾燥とかにも影響され、スピーディかつしっかりと粉をこねないといけないので、大変むつかしかったです。

うどんとかはよく手打ちとかするんですが、うどんの3倍はむつかしかったなあ・・・でも美味でした^ー^ノ

あ、ロボゲームはほとんどもう見てません^^;
来期またがんばろうかな。今期はもうスルーパス。。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/73-f7989ddd
