2006.10.16 第6作戦終了
*GNO2
第6作戦終了です。
私は最後の最後でものすごいスパートをかけてきた我がチームの隊長に破れ6位^^;
20位→5位って・・・やっぱり恐ろしい人だ。2期連続通産HI1位だけのことはあります・・・。

10,16.jpg



ええと、最近読んだ本の感想とか述べてみたいなと思います。
天使と悪魔
ダン・ブラウン著
越前敏弥訳
角川文庫で出ていたので買って読んで見ました。
上・中・下巻あります。
ダヴィンチ・コード書かれた方の本です。
感想は・・・まあお約束な展開なのはアレですが。
この人の本は全部アレな展開で行くのかな^^;新刊でたらまた読みそうなので一抹の不安が・・w

今回はバチカン市国を舞台にストーリーが進みます。結構名所がでてきて行ったことある人はニヤリとするのかも。私は写真しか見たこと無いので・・なんとも。いつか行ってみたいですね。ローマ。

内容はダヴィンチ・コードより大分簡単かな?
個人的にはダヴィンチ・コードのほうがハラハラしました。でも十分に面白いっす。読んでみる価値は・・・あると思います。
10点満点中・・・8点くらいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/6-5ad10b65
