スタート翌朝7位からじりじりと順位を上げ・・・激しい戦いでした・・・
しかしい~~~~~

とったど~~~^^v


ギギ HI 1位
190311-1.jpg


複垢
リリード VP1位

190311-2.jpg


ダブルで1位達成しました
これはテンションあがりました

今週ですが、今まではこの週は専用陸でいい順位でしたが、2位の方のすさまじい突き上げでグフを使わざるえなくなりました。
しかし、配置等を工夫してなんとかエリにはほとんど負けずに、時給UPにつなげ、ゴールとなりました。満足満足♪


おまけ 
商会 風林火山のブログで面白いのを発見したので、私も来週の予告編作ってみました



もうひとつ


名前出されるのがもしいやだって方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。すぐ消します。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/56-8c8565da
