第1作戦終了。結果は7位。
本来なら1作戦目としては過去最低クラスの順位ですが、モチベーション的にはまあいい感じです。作戦開始の翌日50位からジリジリ上がってきてこの順位なので、トップから落ちていくパターンより精神衛生上かなりいいですね。

190302.jpg




GOM何とかってやつに新褒章機リストが載っていたので、自分的に分かりやすいようにまとめてみました。もしかしたら誤植あるかもなので、参考にしたい方だけどうぞ。責任はもてません^^;

自分2月のUPデートは例に上がってるやつだけ代わるのかと勝手に理解してましたが、全面的な改定だったようです^^;まあマンネリだったのでこういうUPデートは大賛成ですね♪

気になる内容は・・1位とか2~3位を取らないとかなり厳しいですな。しかし、これが本来の形かも知れないですね。1位褒章機がいままで翌週にはばら撒かれてたので、1位取る意味あんまり無かったですから。我がチームとしてはプラスのアップデートに感じますね。前半は結構1位取ってるので。

あと適当ですが、参考に大体第何作戦で何がもらえるのかよく分からないんで参考に作戦が大体いつ終わっているのか入れてみました。
これはあいまいな記憶を頼りに入れてみましたんで、雰囲気はあってると思いますが、違う可能性も大ですが参考までに。

技術LV   1位         2~3位          4~30位 

 0   C☆☆/陸☆    C☆☆/F☆     C☆☆/I☆

 1   C☆☆/ザクキャ☆ C☆☆/F☆     C☆☆/I☆  ※第1作戦

 2   S☆☆/アガイ☆  S☆☆/陸☆     S☆☆/F☆

 3   S☆☆/高改☆   2技術LV前の1位  S☆☆/F☆  ※第2作戦

 4   Pドム☆☆/グフ☆          4技術LV前の1位
     
 5   Pドム☆☆/ヅダ☆    ※第3作戦   

 6   イフ☆☆/リック☆

 7   イフ☆☆/トロ☆

 8   蛸☆☆/Ⅱ改       ※第4作戦      

 9   蛸☆☆/ハイゴック☆

10   狙撃旧I☆☆/リックⅡ☆  ※第5作戦

11   狙撃旧I☆☆/ドワッジ☆

12   アクト☆☆/ゲルORギャソ☆  ※第6作戦

13   アクト☆☆/ゲル高ORギャソキャ☆

14   ゲルキャORギャソ高機動☆☆/ゲル高ORギャソキャ☆  ※第7作戦

15   ゲルキャORギャソ高機動☆☆/ペズン☆

16   ゲルJG OR ケンプ☆☆/M☆  ※第8作戦

17   ゲルJG OR ケンプ☆☆/M☆

18   EX☆☆/ガル☆  ※第9作戦

19   EX☆☆/ガル☆

20   EX☆☆/ガル☆
             
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/53-2adb65f0
