2007.02.18 カリブの休日
0218.jpg


今日はカリブ海で海事LV関連のイベントをクリアしました。
商会のみなさん、現地で出会った方と協力して、5回目くらいのチャレンジでやっとのことクリアしました。

ご協力してくださったみなさまありがとうございました^^


GNO2
5期目について、まとめてみます。

今期は 隊長は 格闘気力 → 強化
    部下1 格闘気力 → 強化
    部下2 格闘NT
でいきましたが、前半はまあ良かったですが、後半へこみまくりましたね。
まあだるくなってあんまり野戦見ていないのもあると思いますが。
次クールはもうギャソの夢を見るのは諦めて、格闘気力 射撃NTにしてみようかな。
それか、思い切って壁は両方NTで逝っちゃうか、どっちにするかな?検討中デス。


前期との比較。

前期          今期
1週目 3位160P◎ 1週目 4位145P○  
2週目 1位220P◎ 2週目 2位180P◎
3週目 3位160P◎ 3週目 1位220P◎ 
4週目 5位135P○ 4週目 9位110P△
5週目 4位145P○ 5週目21位 85P×
6週目 6位125P△ 6週目 7位120P△
7週目 5位135P○ 7週目15位 95P×
8週目 3位160P◎ 8週目22位 85P×
9週目30位 80P× 9週目50位 60P×
10週目 5位135P○ 10週目30位 80P×
合 計  1455P  合 計  1180P

順位、戦功とも前期より大幅ダウン。自己評価も大幅ダウン・・・
中盤まで勲章拾えなかったのと、灰上位には結構大佐の方がいたのとで、搭載的には苦しい戦いでした。
中盤で勲章と昇進し大佐になったものの、その後も鳴かず飛ばず。
反省材料の多いクールとなってしまいました。
次の次は准将さん多くなりそうなので、ヘタレな私は次クール後半長期でもやって灰ランク落ち狙うかもです^^;;

来期は前半はいつもと同じでいけると思いますが、4月に人事異動とかあったら・・・
どうなるんだろう??あんまりONできなくなるかも。

おまけ
あまり興味ないかもしれませんが最終ステ。まねしてもだめですがw

0219-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/50-09492612
