*大航海時代
 GNOは5位のままで変化無いので今回はパスです。
大航海時代で楽しみにしていていろいろ部品とか集めて準備していたスクーナーという船が完成しました^^b

かなりかっこいい?!です。加速性十分で近距離移動にものすごく役に立ちそうです^^


sk2.jpg


上の画像は標準タイプの帆の時です。

sk1.jpg


こちらは外洋航海向きの帆のタイプ。
かなりかっこ悪いっす(゜ロ゜)
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/5-ea7d4d39
