*GNO2
いつの間にか終わってましたね・・・順位はワースト更新の50位;;
部下はうかつに強化してはいけません。。;

なんか喉の奥が気持ち悪いです。
イガイガするのは治りましたが、変な感じ・・・・

ところで次クール開始は22日ではないかと予想・・・
もうちょっと精度が上がってきたら休暇申請出してスタートダッシュ決めねば!!序盤だけの男としては最初でリードしないとね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/48-59b6b6ef
