2007.02.10 ゴホゴホ
最近風邪引いちゃって・・・・すんごい苦しいです。
治そうと毎日10時過ぎには就寝しております。
週末仕事なのに><;
昼間は結構元気なのですが、夜寝ている間うなされるくらい喉が痛いッス。

*GNO2
順位は全然振るわず・・・ワースト記録更新となりそうです;;
理由は・・・部下壁を強化しちゃったからかな^^;
新たな試みだったわけですが、EXにも乗れなくなり、300も中途半端で駄目でし
たね。結論として部下気力の強化はNGということがわかりました。
まあいいや。

*大航海時代
やりたいんですが、なんか最近ジャスミンの相場が悪いので、全然儲かりません
ね。一日1往復程度しかしてません・・・・まあいいや。

*三国志大戦DS
熱いですね。ですが、やれてません。風邪だから。まあいいや。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/47-09763785
