2007.01.15 作戦おわり~
*GNO2

今回は7位でフィニッシュ。
今年の初めがラッキー7でこれはついてる予感ですね・・・なわけないか。

ん~まあなんというかPC戦ですかね?差は。まあ微妙な差ですが・・もうちょい上にいけたような気もします。
まあいいや。
190115.jpg


次週は宇宙300の方も居ればイフ改の方も居たりする、バラエティ週なので、自分もどう乗り切ろうかなと思案中。
あ、そうだ作戦終了と同時に大佐になりました^^v
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/40-cdef376d
