2007.01.11 第6作戦中~
*GNO2
相変わらずあまりみてないですが、なんか順位は結構いい感じです。
ただし、すぐ下にKずあきyあまとさんがきているので、怖いよ@@;

190111.jpg




予断ですが私がルナツーに来てからの

HIGH1位は
    
1期目 kやまとさん
2期目 kやまとさん
3期目 kやまとさん
4期目 私^^v

なんで、もっとも尊敬&恐れているVPプレイヤーなので激しくお尻につかれるともうあせりとプレッシャーで一気に転落しやすいですね。
そんな冬の一日でした。まあ今期は余裕で負けてるな~今のところ。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/39-dd128f9f
