2011.04.25 +の脅威
P+やS+が脅威の制限機&脅威の性能に。まあ前期は無価値すぎた訳ですが、運営もやっと気がつきましたか。+が☆より弱いということに!
 まあ最初にあのパラ見たとき直ぐ分かりますよね。普通なら。分からなかったか,あえてやらなかったのかは分かりませんが,サイフレと弱集中が修正されない現状を見るとまあ,天然というか普通に頭がわr・・・でしょうね。

以下愚痴
 カスタム実装でやる気が出てきましたが、今度はサイフレ弱集中でやる気がなくなりつつあります。敵編成と使ってるMSをランク表で見れば、誰が使ってるかもスグわかるんですが、私がわかるということは他のVPの人も当然分かっているということで、全体的なモチベーションの低下につながらないかと心配です。(私も含めて・・)
サイフレを無くせとは主張するつもりはありませんが、弱集中と組み合わせられると、MSやスキルの編成だけではどうにもならない部分があり、VPをつまらなくしてると思います。前期も弱集中についての要望は出しておいたのですが、本気でランキング等を見てないからか、単に興味が無いだけか、理解してくれてないみたいですね。
やはりゲームとしてはある程度同じ土台(工夫余地)+努力部分(搭載)で競うのが楽しいわけで、努力が足りなくても工夫である程度カバーできたときの喜びはひとしおな訳です。が、現状はそうなってないところにつまらなさ、マンネリ感があるんではないでしょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/292-a6b4435e
