2011.04.08 来期にむけて
来期の開始日は4/19日の予定なんですが、その前の週、その週とかなり仕事がハードになりそうで、マッタリとした出足になってしまいそうです。最初出遅れると戦線上げ等で常に苦しみがちになってしまうのがGNOの欠点ですが、まあしょうがないので、出来る範囲で頑張ります。

 1周年記念と銘打ち大々的にリリースされたゲーマルクですが、すでに廃棄物扱いされつつあるような。実際に自分も使ってみましたが、せめて移動距離が4とかならいいんですが、同じ搭載なら、どうにもヤクト☆のが強いですね^^;困ったものです。褒章の+なら強いのかもしれませんが、搭載が24と最重量となるし、来週のみだし、見た目にかっこいいサザビーさんも来るので、あまり出番はなさそうですか。1周年記念の割にがっかり機体ですね。この性能なら搭載22でも問題ないんじゃないでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/288-3808700d
