最近は作業のように設定し続けてますが、SS任務で戦功の出やすさが最高になっているものに(公式参照)巡洋艦(前線基地)護衛、巡洋艦(前線基地)攻撃、友軍救出、精鋭部隊撃破があります。

 もちろんこの4つばかり回すようになるんですが、ここで完全に私の感覚で、まったくデータ取りしているわけではないのですが、戦功の出る確率はもしかして、友軍<巡洋艦護衛<巡洋艦攻撃<精鋭な気がします。友軍救出は早くからやりやすいんですが、なんか出が悪い。一方巡洋艦攻撃はかなり出やすい。精鋭撃破は相当出るような気がします。まあ根拠は体感のみなので、もしかしたら単なる確率の偏りなのかもしれません。誰かデータ検証とかしてくれないでしょうか^^;自分は根性ないので出来ません・・・


Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/286-db4a093d
