ひたすら任務やろうと思います。
SS長期とSSとS競合で攻めようと思います。問題はブログネタなくなることかな^^;VPやってて所感書くのが、今までだったんですが、任務になるとネタが無いですね。来期ですが、来期も今期と大差ない今の感じなら執念でサイコフレームを狙うか、いっそ少将を目指すか・・・敵このままなら、来期はもう最前線は調整期間しか出ないことにします。前線VPの方が楽だし、効率よさそうでゲス。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/285-ef75edf6
