ズバリ自分はグリプス戦の最終週つまり、今週のハマーンやシロッコ等と戦うやつだと思います。理由はターン数がかからないからあっという間に終わるところです。うまうまさせていただきました。ここからのS競合はうま味が半端ないですね。あっという間にゴミパーツが集まっていきます・・・・・

そろそろなんか使えそうな良パーツが欲しいですが・・・今クールは開始から1000程戦功ゲットしてますが、そのなかのパーツで使えそうなのは今のところ無いです^^;;燃料タンクとかそんなのばかり・・・1番良いのはハイランクパーツという搭載+1修理-7してくれるものですが、修理-7では正直影響が無さ過ぎてどうにも。-30くらいなら意味があるかと思いますが。まあ今週から3週で戦功600くらいはゲットしたいところ。現在は6200なので欲を言えば7000越えを狙って行きたいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/284-de3bdbf4
