結局この状態に落ち着きました^^;日中前線配置VP→夜任務→朝まで最前線VPな感じ。LV30で搭載17MSで揃えられば、ずっと最前線に置こうと思ってます。最前線は弱集中さえ居なければ、5機でかなり安定させることが可能なんですが・・・現状では若干前線に及ばない状況。

 ところで、敵編成の弱集中はサイコフレーム持っているか持っていないかで、差が出すぎて、やりすぎだと思います・・・搭載下げつつ、回避上げられると、持ってない人は正直工夫のしようの無い場面が、今期結構ありました。来期からはやめて欲しいなあ。まあ自分が持ってるとこんなこと言わないかもですが^^;

 
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/279-22e13b9c
