前線、最前線問わず、正直どうなんでしょうか?強集中、弱集中が居る時点で1壁がほぼ無理で、搭載も合わせる必要が出てきます・・・運営さん的には2壁にして欲しくてこうしてるのかも知れませんが、以前よりマシになったとはいえ、相当後半でもない限り、欠陥だらけの部下壁を使うことに抵抗があります。てか、使ってもそんなに良い結果は出ないような・・・上位に2壁の人編成的に居ないですし。来期からは敵の編成このままならちょっとエゥは避けていったほうが、楽しめるかも^^;

 そこで、提案です。久々に運営にメールでもしてみようかな。部下壁を使わせたいなら、副隊長制度とかどうかなあ。部下で一人はカスタマイズ出来るようにしてくれれば、その子を壁で使うか射撃で使うかでまた悩めて楽しそうなんですが。少なくとも今週のように搭載17のリックとメタス☆しか居ないような掲示板は避けれるんではないでしょうか。
 
 最前線放置2週目ですがまだ完勝に至りません。昨日のLVUPまでは98%くらいだったんですが、LVUPで、また93%くらいに落ちました。しかも制限機入りで・・・これでは来週も最前線VPはおぼつかないような。一応頑張ってみて無理そうなら、もう来週からは前線におりて、総合始めるかもしれません。正直LV上げは飽きました。今週はもう任務もやっちゃってるしね。だって2週も戦功増がないのはちっとねえ・・・・ヘタレと哂ってください。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/278-9502e082
