ども~、最前線VPには失敗しております^^;出だし失敗。MK-Ⅲ☆は脅威の高性能ですが、これをもってしてもジオンとティタのミックスである強集中 弱集中 高低 速攻攻撃 ダブル高 ダブル低には立ち向かえず・・・勝てないことは無いんですが、VPとしては・・・な感じ。まあ制限機入れてゆっくりいきますか。流石にこんなに育成週があっては戦功稼げないので、来期からは3週目我慢して前線上がって、それからずっと前線が良さそう。最前線は末期だけでいいのでは?と思えてきました。

 まあ今期はすでに漬けちゃったので、そんな感じで行きます。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/277-40e95fc9
