週前半の最前線は弱集中・高低・速攻・ダブル低でしたが、これがおそらく、強集中・強弱・攻撃・ダブル高と変わりそう。正直ダブル高より、ダブル低のがやりやすいです。ダブル高はちと困り者ですね。まあ、一番苦しいのはどうせ強弱にいるGPでしょうが、こいつにはビーム兵器しか今のところほとんどヒットさせる手段が無い上、盾でガードしまくり、切り払いまでやってくれます。今までに無い強さの敵エースです。これ、最前線VPって正直相当終盤で無いと、相当難しいんではないかという気すらしてきてます。となると、今最前線居るのもほとんど意味無いわけですが・・・

 できれば来週から最前線VPと行きたいんですが、発売MSを考えると、ペズン・ハイザック・ハイザックC・ガザC・ガルβくらいでしたか?正直これだけだと、最前線では全然使えそうなのが居ないです。ペズンではあのGPに当てていくのはかなり厳しいような。可能性としてはハイザックC☆の出力をパーツで上げて、5機編成にしたらどうかな。まあ弱集中に対応する壁が弱すぎて無理か。
グリプス以降の新型の発表はまだなんでしょか。新型に希望を託したいところですが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/275-6d27a54a
