 実は今週前線でVPか最前線か迷ってたんですが、LV24になってから、急に最前線でも勝てるようになってきたので、まあ先のこともあるし、今週は最前線に行くことに。ムキャⅡとれて盛り上がってたんですが、3週目前線に出てなかったために若干LVも遅れ気味なので、それを取り戻す意味もこめて最前線に放置&確定任務ででもマッタリすごそうかと。

来週からグリプスなので敵がいつもどおり結構強くなるんだと思いますが、それに向けて鍛えておいたほうが無難な気もしますしね。最前線は全機低狙いで搭載を揃える事でそこそこ勝てております。問題は高低狙いのGPfbですね。敵の最新型機の上、Pガンもおまけで低狙いに居てうっとおしいです。これにはちらほら負けちゃいます。なんせケンプ君のアレがまったく当たらないもので・・・

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/274-8c2807f1
