なかなか対応しづらいですが、ドラ☆でも何とか持っています。高狙いの指揮ジムを早めに落としたいとこですが、意外とタフなんだよなあ。順位も9位から上がりもせず、下がりもせずな感じ。頑張って対応したんですがみんなも頑張って対応しているようで、順位の変化があまり無かったです。敵はいつもどおり、弱集中、高低、ダブル低、速攻の模様。敵のMS自体も先週後半と余り変化無いような。

 今期の所感ですが、搭載は重要だなあと。准将も当然っぽく必要になってきたし、カスタマイズで面白くなってきたので、自分のの引退は大分遠のいてます。これから先の昇進のことも考えて、どこかのタイミングで総合にシフトしたいですが。
 グリプスか、最前線に出れた週から始めますか。戦功は今5400程度なので、少将は早くて一年後でしょうか?先は長いです^^;
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/272-057a5ab4
