先週は9位でした。大規模のトラブルにより開発が遅れ、編成チェックの時間が今夜しかありません。トラブルは久々だししょうがないと思いますが、そろそろ大規模の時間を早くしてくれないかな。トラぶったときの対応も運営さんも大変でしょ?1~2時間早いほうが、みんな喜ぶと思うのですが。

 編成はもう4機は正直飽きたので、5機編成のゲルM☆に賭けようと思います。欠点はその見事なまでの紙っぷりでしょうか。威力のある射撃を喰らっちゃうと一瞬で落ちてしまいますが・・・修理値を減らすロマンはある機体。結構負けるんでしょうが、もうスキル変更しちゃいました^^;行くしかないな!



火曜朝追記

ゲルM☆では私には無理でした^^;上位には成功している方もいらっしゃるので、可能ではあるんだろうな~LVも足りてないし、赤いMSに戻します。


Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/271-729ef019
