上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.08 前線VP
痛撃・ダブル高狙い・強集中など新要素大盛の今期の前線。思いのほかVP伸びません。対応しようとすると、どうしても同搭載でそろえていかないとなんだか苦しくなりそう。これからは同搭載4機編成がメインの時代になっちゃうんでしょうか。
 あんまり敵の攻撃編成がきつすぎるのも考え物です。これから最前線も視野に入ってきますが、前線以上に厳しい敵編成が予想されます。これがあんまりきつすぎると、LV上げる以外に最前線に上がる意味が無くなったりしてしまうので、やりすぎは控えて欲しいところですが・・・・

 現在は8位前後に居ます。先週前線に出ず、VPしていたことを考えれば、まあ良好な順位といえるんではないでしょうか?ここから上位に喰らい付いていきたいとこです。前線は悩むポイントが上述したように多いので、色々試しましたが、やはりJ☆の削りパワーもあり4機編成が安定するようです。もっとこなれてくれば、5機のほうが強くなってくるかもしれませんが、今は4機が無難そう。上位陣も大体4機の様子です。













Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/269-6a11a176
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。