2011.01.31 前線の経験値
 前と比べて美味くなっている気がします。ただ、敵は痛撃持ち、ダブル高狙い等はきつすぎ。放置はきびしいですね。経験値だけで考えると通常を大分上回ってくるんですが、負けが込んでしまうので、トータル成長で考えるとどうなんでしょうか。良くない気がします。今週は仕方ないので諦めて、通常放置にしようと思います。9割以上勝てれば、迷い無く前線なんですがねえ。前線で9割越えの方もいらっしゃるのかなあ。LV差付きそうで怖いっす。

 ハイゴ☆にするか、リック☆にするかも迷いますね。ハイゴ☆は圧倒的な回避ですが、陸上にはジムスナが居て、これが装甲の薄いハイゴ☆くんにそこそこの命中を出してくる訳ですが、結構痛いです。
たまに墜ちたりもします。でも修理値はガッツリ削られるので、VPは出やすい。一方宇宙のリック☆は回避等はイマイチなんですが、装甲は厚い。ジムスナ居ないので、削られにくいのが良い点です。余り時間も無いけど、まあ、頑張って考えて見ます。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/266-1f36e933
