今日は敵UPの日。8時までに夕食を食べて、準備万端の状態で変更をまたなきゃ。現在は1桁のなかなかいいところにつけてますので、ここからさらに上昇を狙っていきたいところ。
 ただ、今の通常の敵には 強狙い、低HP狙い編成が居ますが、いままでのパターンなどを考えると、これが敵変更で弱狙い 高HPねらいに変わるのがいつものパターンです。こうなると対応が今のMSではなかなか難しい。壁候補を色々と考えてみましたが、今の高試☆のような強低両方に対応するのは無理っぽいなあ。

高改☆は心もとないし、盾が邪魔。高HPには対策できない・・・レロは高対策できるが直ぐ削られそうだし、回避足りないし。弱対策できないしなあ。高狙いと弱狙いのMSの強さを良く見て考えるしかないか。ただレロは修理の関係で使いたくは無い感じではあります。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/264-6c7a997f
