1週目はVP2位でも戦功26でした。もっと増やしてよね・・・

 通常は重量編成なら結構安定して勝てますが・・・修理を減らしていくと途端に安定しなくなります。負けもちらほら・・。しかしこのくらい悩ましいのが一番楽しくもあります。また、レロ壁か高試作☆壁か・・レロ壁はHP装甲は申し分ないけれど、回避が若干足りないし、修理も高い。高試作☆だと、HP装甲が足りない。悩ましいですね。でも選択肢があるのは良いです。今週は順位を落とすのを覚悟の上で、通常で辛抱します。序盤でLV差が付いちゃうとこれから苦しいですから。一番いいのは通常でさらに良い順位ですが・・・難しいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/261-a164057d
