2010.10.25 褒章機
え~なんですか・・・アナウンス無しで、勝手に変えてますね^^#1週目がいきなりP☆→F☆へ。まあ地上は前期までは前線勝負でしたが、敵がすごく強くなっているので、通常止まりかつ、地上では最重量にしても勝てません。ので、VP上位をこっそり見るとみんな宇宙みたい。
 この場合は、P☆は当然使えないので、運営様の有難いお心遣いなのでしょうかねえ?でも、どうでもいい変更をえらそうにアナウンスするのが常なのに、こんな重要な事をアナウンスせずやるなんてとっても親切ですね。来週もグフ☆変わってそうですね。

 前期から書き続けてますが、現状の仕様のまま(戦線を上げることのVPボーナス<修理値重くなるVP減少)敵を強くすると、クソ軽い修理値編成で、後ろ目の戦線配置を続ける期間が前期でもうんざりするくらい長かったですが、さらに長くなりそうなだけで非常につまらんです。そういうことは気にしてくれてないんだなとまたひとつがっかり・・・。前に出ることによるボーナスを上げれば、重めの制限機も使えるようになって面白くなると思うのですが。

 愚痴ばっかり書いてしまい読んでくださっている方にはほんとに申し訳ないですが、吐き出さずに居られないのが現状の心境です><;ここでブーたれて何とかモチベーション保っているのが現状・・・


Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/250-1d21c22f
