2010.10.20 変更点の分析

 ・機体パラメータの調整
   
  ザクⅠ
なんと移動が下がった!ビックリ。

  プロトタイプ・グフ
気にならない程度の変化。

  グフ
変化が良く分からないが、修理値?

 ・機体の補給ポイントの調整
1・2クールの状態に戻った。値下げ。

 ・機体の開発ポイントの調整
あまり変化が分からない。

 ・フォーメーションボーナスの調整
1番機護衛が使えるようになったが、先制遅いキャラで詰まったりするので微妙に使いづらい・・・以前の基本よりは、3番機を守りやすくなったので個人的にはうれしい。必ずしも3番機の移動を落とす必要性も少しなくなった。MS選択に幅が出せそうで良い。また、このフォーメーションの一番良いところは、遅延しなくても壁が最後に動く仕様なので、ゴッグや玉をを必ずしも使う必要もなくなりつつあることです。
 ただ、壁パイがゴミは変わらずなのでやはり1番機の移動は落として使う必要はありそうですが。
今は先制の関係か全機動かないうちに敵機が動いたり、イマイチですが。

とにかく、ボーナスで1番機護衛Fが使えるようになったのはかなりの高評価です。




 ・NPCの強さの調整
まだ、変化が良く分かりません。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/248-10b6b5f8
