 今週も競合はSみたいですね。昨日までのを見るに。出も悪かったし、敵もいっぱい居て戦艦も落とさないといけないし、時間かかって普通にSSのほうがよかったっぽいです。あまり、やりませんでした。さて、今週で長かった3ヶ月の戦いにも一区切り。最後の競合はSSにしてよ~
もちっと稼いでおけばよかった~~ってことにならないように、任務頑張ってやります。

 ところで、パイや隊長の服が1週だけのために変わったのは頑張ったねって感じですが。まあこの辺(逆シャアまでの開発・シナリオ)は3月時点で出来てたんだろうなと。追加といえるかどうかは微妙かな。それを今まで小出しにしてただけかと。あと、競合などに出てくるMSはグラフィックはすでに出来てるんだから、追加もステータスだけの問題だし、本当は簡単に追加できるのをもったいぶって追加されてもね^^;

 UPグレードへの期待は来期はMS追加とかはとりあえず無理しなくて良いんで、フォーメーションとか,ちっとはまともにしてもらえないかな。現状のままだと正直モチベーションが持たない気もします。

 と、考えてるうちにFボーナスの変更が発表ですか。基本Fよ、さようなら。なのかな。

今までのパターンで行くと、GNO3のクールのUPグレードは完全に改悪方式なので、みんなが使うフォーメーション→下方修正をクール毎に繰り返し、糞Fの中から最良のFをみんなが選ぶ→さらに糞Fへ下方修正の繰り返し。今回も繰りかえされないことを祈りますが、多分そうなるのかなぁ^^;

 4機FになんらかのVP補正を入れることで、4機のFをVPで使いにくくし、5機編成中心にし、編成のバリエーションを増やしたことは、実質は見掛け倒しですが、見た目に面白いし、まあいいんではないかな。^^


使えるFの選択肢が、1~2クールは攻撃F、速攻Fと二つだったのに対し、3クールはひとつに減ってしまっています。これでは改善でなく改悪なので、来期以降はF、訓練、部下パイの改善を切に願います。このままの内容で一応公式ご意見に送ります。無駄かもしれませんが、課金してる以上良くなっていくのを期待したい。皆さん、ぜひ、それぞれ意見送りましょう。












Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/245-a320ae0a
