

 今週の競合はなんか美味くないです・・・灰色バウのHPが明らかに普通のバウや☆付きより多い気がします・・・270で墜ちなかったような。
 しかも、グレミーのクインマンサがIフィールドなので、折角のヤクトドーガの戦闘力も生かせない。なんか普通にSSやったほうが良さそう。ってことで、普通にSSをやっております。今週末は晴れれば出かけるので、ほとんど居ない状態になるし、また戦功伸びないかも^^;

 戦国IXAはついに城主LV20 若家老へ昇進。新領地を取得し、所領が最大に。これで、開発が進めば、兵も多く養えるようになるかな^^。あこがれの鉄砲隊を配備できる日も近いのか?!













Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/244-23e8cae5
