2010.09.24 競合うまし
やっぱり今回の競合はうまいですね。戦功3がポンポン出て3800まで来ました。准将まで@1200・・・・今期は@3作戦なので、作戦当たり@400・・・・これは流石に無理だな^^;;
昇進は来期に期待します。来期はあまり任務できないからなあ・・・今期で稼げればなあ。前期サボったことを反省。まあ、昇進してもこの先長く無いかもですが・・・。

 今週は間違いなく新型でますね。また、褒章MSも気になるところ。バウ☆に期待です。これがくれば熱いんですがね~~☆メンテ情報に時代以降に伴う敵の全般的な強化とあります。またバランス狂わすくらいやるんじゃないかと不安です。SSが出来なくなるとかね・・・。これ今期はZZからですが、今後は時代以降のたびに敵強くするって意味なんでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/240-d4000ce1
