3連休はまたまた海&キャンプへ行ってきました。初秋ですが、全然あったかく(暑く)、泳ぐのも苦じゃないですね。楽しめました。一方ブログ更新は滞ってしまいました・・・・・

新型は発売されず。考えてみればそりゃそうか。ティタの新型どうすんのって感じですもんね。ハンマ発売になるも修理値の都合上任務のみの使用になります。最前線もすでにほぼ最軽量状態ですから。また、今週から、競合がSになり、戦功3になるので、ガンガン回したいですね。これから3週はかなり戦功が稼げる日になるので頑張りたいデス。



Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/239-756f0dd8
