2010.09.13 先週&今週
先週は総合2位で終了。1位にはあと一歩およばず^^;残念。
VP値が負けてたのでどうしようもないな~~はやくSの競合こないかなあ~。もうA競合はちと飽いたよ~まあ最前線VP可能になったので、今週も総合狙いで行こうかなと思います。 ただ、最前線は地上もZが出始めてますね。前のクールは地上にはZいなかったと思うので、変わったみたいですね。命中・回避ともGPより、遥かに上なので、弱ります。
 ジオンもVP用MSとしてはバウが発売ですが、これは如何なんでしょうか?HP的にはペズン☆より上ですが、回避では劣ります。自分的にはスキル変更の必要がない、ペズン☆の方が、良さそうですが、どうなりますか。


 戦国ixaは所領2つのLV15まで来ました。が、兵力は無く、しかも最強に近い勢力の上杉勢にせめられることに。ただ、敵の出城からは少し遠いので、本城は守り易そう。初の落城となってしまうのか??

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/237-16e45807
