2010.09.09 総合・競合

 今週は最前線でなんとかVPになりはじめたので、SSでなく、競合をサクサク回して、短時間でPLAY。やっぱり、SSとはかかる時間が違うので貰える戦功はやっぱり大分少なめですが、それは総合のランクを期待するとします。ただ、相当回転は速く回るので、弾もすぐ、使い果たして早めに寝ることが可能!1戦5~6分で回るので、時間あたり10回転ちょいはしますね~

 戦国ixaは今度は浅井勢との合戦だったのですが、いくつか空城を落としたところで、強い抵抗線に当たり、戦果を全然伸ばせませんでした。しかも、兵をかなり失ってしまいショック><;

 しばらく、内政を頑張って生産力を上げないと、戦力は戻りそうに無いです~~このゲームをやりだして、なんとなく自分の中で戦国ブームに・・・信長革新をamazonで購入~早く届かないかな。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/236-4a986148
