

 10月から発売か~感想は以前に書いた内容と同じことの繰り返しになるので自粛します。ちょっとでもユーザー増えるといいですね。

 ランクは狙わず、先週に引き続きSSばっかりやってますが、単調な作業すぎて、ちょっとマンネリ感が^^;
任務かなりやってるせいか、成長も前線VP組と変わるわけでもない・・・戦功のためとはいえ、きついですね。いま3200ちょいなので、5000は流石に今クール中には厳しそうな気がします。でも次のクールからは仕事忙しい時期に入るので、ON時間も減りそうなので、いまのうちに戦功あつめておきたいなあ。

 戦国ixaもやってます。合戦に初参加!他国に攻め込んで、敵城攻めたり、敵陣攻めたり、頑張った結果・・・・・毛利家内戦功21位! 初めてにしては良いのではないでしょうか!火のくじを3枚いただきました。楽しみにじっくり、引かせていただきます^^
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/234-c27cee36
