100810.jpg

 初日はなかなかの好スタート。前作戦で自分なりにある程度まとまったので、それが成果につながってるんでしょう。後は木曜でどうするかかなあ。現在かなり軽量化?!(修理)が進んでます。これはもしかして強いパーツでも前線では使えなくなるかも。修理値をとことん落とす必要が出てきそうな予感がします。

 今後、最前線では修理値を上げないと勝てないと思いますが、そうすると前線のほうが圧倒的に有利になりそうな予感。育成ばかりしてても戦功は貯まらないですが、戦線をせっかく上げても最前線の方が前線を上回ってくるのがさらに遅くなりそうな気がして少し不安です。
ですが、来週には上げていかないと駄目そうな気がするので来週には何とか上がりたいかな。

ところで・・・・ベイリーフさ~ん、どこいっちゃった~~~~~?帰っておいで~~~~初期編成だよ~~

以下愚痴なので読みたい方のみ


 
今回の修理値云々はGNO3をつまらなくすると思う考えは変わってません。
2・3週目編成がバラエティに富んだかに見えたのは、上位がLV上げで抜けていたり、まだ解たる編成が見つかっていなかっただけで、それが見つかってしまえば、以前以上にひたすらに複垢で☆付きMSを追い求め、☆の戦闘力がなければ、VPなど出来ない仕様といえるでしょう。
今週のほぼみんな同じ編成を見れば、答えは明らかだと思います。複垢持ちですが、これには反対です。まあ以前も同じ編成ばかりでしたが、どうせ同じ編成なら強いMS使わせてくれよって感じです。


 また、LV上げ期間が長すぎるようになってしまうと思います。とくに最前線は上がらなければLVは停滞し、上がれば、制限機の修理値のせいで、VPランクから完全にはじかれ、戦功がなくなるという期間が長くなる可能性が大です。

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/226-4038f17c
