2010.07.27 前線
 前線に P☆×2 ゾック×2 3垢ならでは必死の恥ずかしい編成で放置。勝率は93%戦果は全く出ず・・・。しかし、LVをあげるためにこのまま逝きます。経験値200OVERの魔力には勝てません。

 VPやるひととLV上げする人と住み分けになってしまっている模様。VPはなぜか5機編成で無いとあまり伸びません。修理値だけの影響のような気はしない。なぜだろう。
まあ私は前半捨てて早く最前線逝ってそこから、総合やるか、VPやるかは考えます。多分総合なんだろうけども。VPは戦功少なすぎて努力に対するペイが足りない感じですから。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/220-704e621d
