2010.07.22 修理値
 影響でかくなりましたね。修理値。
みなさん修理を削り始め、Pグフ4機編成とかが減りつつあります。これは・・・あまり歓迎できない予感。この先制限機はかなり積むのは難しくなってきそうですね。う~ん。

 フォーメーションは攻撃系の1番機が装甲-15%に。かなり苦しくなりました。あと、機体補給も大幅UP。かなり、おおきな変化が3クールからは始まった模様。自分は全般的にあまり賛成できない修正ですがーー;

 まあマンネリよりはいいのかなあ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/218-f6a8aa71
