

 今期は前半放置→最前線安定後に総合という形で行きました。感想としては総合始めるタイミングが少し遅かったかなあ?で総合を4週しか出来なかったので、戦功は少しすくなくなりました。前より任務を回すのに時間がかかる影響もでかいと思います。正直任務については、協力プレイという概念から前の30秒がいいなあ。自分3垢なので今のシステムでも全然困りませんが、やっぱり前のように30秒でチム員と一生懸命回してたころのほうが、楽しかったです。

100713.jpg

 序盤のVPは問題なかったが、2週目通常で放置しましたが、一部には前線に出た方もいたみたい。2週目前線組とのLV差がずっと縮まなくて、気になりました。

 最前線調整週間が中盤に2週あるのももったいない。ほとんど戦功はいらなかったです。

 終盤は総合で任務+褒章の戦功でかなり稼げました。SS中心なら週200ペース憧れの移動ーパーツもゲット。

また、来期からは、別チームに行ってみることにしました。ローゼンの皆様、2クール間ありがとうございました。あと、メンテ時間改善は評価。二日連続はありえなかった^^



Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/215-346c9e8f
