2010.07.01 編成(来週)
 来週の編成について考えてみる・・百式改(クレイバズーカ・笑)は性能的にパスでZメインで。このゲームの百式系は見事にヘタレ全開ですね。もうちょっと使えるようにして欲しいな。百式結構好きなMSなので。というか、Z世代のMSは全般的に底上げしたほうがいいんでは?エルメス・ザメル問題もあるし、グリプスでエルメスずっと使うのも違和感あるよ。エルメスやザメル弱体するんでなく、Z世代強化してくれたらなあ。

Z Mk-Ⅱ☆⇔Z エル 速攻F 搭載76 強そう   
Z Z Mk-Ⅱ☆ エル 護衛・防御型F 堅そうだが、どうか? 
Z Mk-Ⅱ☆ エル Z 攻撃F 搭載76 強そう

護衛・防御型は私は距離2の回避重視があると分かってなかったので、甘く見てましたが、結構VPでも使ってる方いらっしゃいますし、PC戦まで考えると結構いいのかも。

 
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/209-8c15bd87
