2010.06.25 来期の追加
・修理値影響拡大
来期からは修理値の影響がでかくなるとのこと・・・・・やりにくくなりそうです。修理値減らしはあまり歓迎できないです。2みたいにしょぼいMSばかりで戦うのはいまさら嫌だなあ・・まあ、これは早期最前線の防止策なのかも。これはこれで面白くなる可能性がないとはいえない。 

・オペレータ
正直どうでもいいです

・盾の弱体化
いまのままでいいんでは?S盾とか付いてるほうがいまでもうざいよ。

・部下の強化
いままでがゴミ過ぎたね。射撃はともかく壁はまったく使い物にならなかった。どのくらい修正してくるか。見物ですが・・・多分、たいしたこと無いと予想。

・陣形の修正
これもいままでがゴミ過ぎたw部下壁がまともになれば、使えるFも増えるし、2壁という選択肢もでてくるのでしょう。

・Pガンダム ザクレロ
序盤の編成が変わる可能性を秘めています。が、3週目だけの話でしょう。

正直どうしてこうなったって感じの追加内容ですね。もっと他にやることあるでしょう。VP褒章機とか、VP戦功増やすとか。まあ部下壁、修理値、陣形の修正は評価できるというか、製品版出す時点でちゃんとやっとけよって内容の部分なので、これをいまさら手柄みたいに発表する姿勢は(笑)

最近辛口気味です。反省します。



最前線は0083のドラッツェも結構残っていたりして、今週は意外と楽だなって思ってたら、昨日の編成変更で一気
に来ましたね。ガッシャ大暴れ^-^#ですね。時給も結構下がりました。どうしようかなと思って考えてたんですが、総合だと任務も限られた時間の中まわさなくてはならないので、野戦確認も圧迫されますね。まあ、今までどおりのFから敵MS変わっただけなんだろうから、無理に全部確認しなくても良いか^^;;という感じで現在に至ります。
 

 ところで、今週のMK-Ⅱ☆奪取レースは今までに無い激しさですね。ジオンのときでもMP100位に入っていれば、余裕で貰えてましたが、今回は100位では全然足りないみたい。私もぜひ欲しいので、必死で喰らいついていこうと思います。来週無いと厳しいって言うか私の予想では、ほぼ無理っぽいので。
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/205-2d6187db
