上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追加された護衛Fですが、攻撃型の行動順2番の機体に先制+が無いのは非常にGOODだと思います。遅延はやりやすそう。通常までで、行動順1番の機体に狙いが収集する時期までは非常に使える可能性があります。一方前線以後の、たまに射撃が狙われてしまうようになると、護衛の場合、切り込んできた近くのMSでなく、壁MSの近くのMSを射撃が狙ってしまうので、たぶん使えません。序盤型の陣形になるんでしょうか。防御型のほうはどうせ部下パイが持たないのでVPは使えなさそう。実際に使用したわけではないのでアレですが、私は、こんな感想です。以下は愚痴なので、読みたい方だけ・・・


 
昨夜、久しぶりに嬉々として任務をはじめたところ・・・・あれ^^;?任務がいつまでたっても終わらないよ?てか野戦も発生してないし・・・・ちょっとアップグレード(陣形の追加)するだけでこれだよ。今までのシリーズと比べても不具合の発生率は圧倒的ですね☆UPグレード→不具合臨時メンテと思ってほぼ間違いないです。私は3と運営に相当好意的なほうだ思うんですが、ほんの1ヶ月ほど前、同じ不具合を出して、再発防止に心がけます、ユーザーには申し訳ない云々とやっておきながら、また同じことを繰り返すとは・・・壷キャンペーンなんて起案してる場合じゃないだろって言いたくなりますね。まあ、以前の経験からか、直す時間は大分早くなってますねwこのことからもたぶんまったく、同じ不具合出したと予想できます。 

 現在のユーザに面白いと言って貰い、口コミやブログで宣伝してもらうことが、一番のヒットの条件だと思います。とくにパッケージで先に、結構なお金を取るモデルを採用している以上、新しく買おうかなという人は、まずお試しという選択肢がないので、ネットのレビューやブログを見ると思います。
 ここで、今のように酷評されていては売れるものも売れないと思います。運営さんには3を面白いとみんなに書いてもらえるように早急に策を考えて欲しいです。(費用をかけなくても方法はあると思います。)
今日の内容はイラついたので意見のところに送っておこうと思います。読んでないのかも知れませんが^^;

 

Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/204-bfc81f3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。