2010.06.21 本日

 深夜から作戦ですね。頑張りたいが・・・どうかな。自分は今週から総合に行こうと思います。ひとつの目標だった最前線安定無敗になったので、あとは任務をやってもすごくLV差がついて行く訳ではなさそうなので、戦功今期はまだトータルで100ちょいしか、取れてないこともあり、新しいパーツも欲しいし、頑張って任務こなします。SSもできるんだけど、ターン数かかるならS中心になるかなあ。 
 
 エゥーゴは初めてなので、新鮮な感じです。合流直後は連邦とジオンのいいところが合わせれて、新型の発売無しでもいい感じです。まあ使うのはMK-Ⅱくらいになりそうですが。MK-Ⅱといえば、今週はなんとしてもMK-Ⅱ☆はゲットしたい。来週以降必要になると思いますので。それが、来週の目玉MSかな^^;百式はもちっと搭載重くて、強いほうが使いやすいかなあ。ガベより回避が4上なだけでははね。今となっては、ちょっと軽いし、力不足な感じですね。



 
Secret

TrackBackURL
→http://yatakero.blog78.fc2.com/tb.php/203-c32d7316
